チワワが大好き!チワワ友達を作りたい!【関西/近畿/大阪】中心で【オフ会/イベント/友達作り】等の活動をしている個人のチワワサークルです♪随時会員募集中!

はじめに


チワワのことが大好き! 
チワワンお友達を作ってママさんと交流したい!
どうやったらうちのチワワちゃんにお友達ができるかしら?
そんな気持ちから立ち上げたのがこのサークル「チワワン☆しっぽの輪」です。
当サークルでは主に関西地方にお住まいの方対象に会員様を募集中です!

サークルのみんなで共に支えあい、楽しみあい、喜びをわかちあっていきたいです。
小さなチワワちゃんのしっぽの輪が集まって楽しい集まりになればなぁと思います。
主催者として未熟ですが、皆さんにもチワワちゃんにも楽しんでもらえるように努めてまいります。

◆サークルは皆さんで作りあげるものでもあります。
気持ちの良いお付き合いが出来るように最低限度のルールを守りましょうね。
そして、皆さんでわいわい楽しみましょう!
 

管理人紹介



ぷりんとかれんりんごママ(管理人・当サークル責任者)
チワワを愛する大阪府在住の主婦です。
チワワに出会って今までの人生観が大きく変わりました。
素晴らしい獣医さん、あたたかいお友達、そしてぷりんとかれんに支えられて
ここまでチワワンライフを歩んでくることができました。

みーちゃんとパパ
このサイトの運営を任せているのが娘のみーちゃんです。
オフ会にはりんごママとみーちゃん、そしてパパの3人で参加します。

ぷりんぷりん

初めて我が家にやって来たチワワちゃんであり私たちのたからものです。
いつもお姫様と間違えられますが、実は王子様。
好きなことはお昼寝、だっこ、動物病院に行くこと。

かれんかれん
やまとなでしこ ちわわん。
ぷりんちゃんのことが大好きすぎて他のチワワちゃんにはちょっとびびりんです。
だっこしてもらうのが好き。



もっと知りたい方は話が長ーくなってしまうのでブログに遊びに来てくださいね♪
☆ぷりんのチワワン生活☆

 

inserted by FC2 system